スタッフの職場環境の整備を。

そら風ブログにご訪問ありがとうございます!

リラリラまたはリゼこと理事長の片野です。4月は別れと出会いがいくつもありました。ご縁のあった、そしてこれからご縁が繋がるみなさまが益々お幸せにすごされますように。今年度もどうぞよろしくお願いします。

 

さて…3年半前に思い立って自宅の一室からスタートしたそら風スクールですが

その後 本当に本当にたくさんの方のご厚意のおかげで無事スクールを運営させていただいております。

 

 

日々の子どもたちに直接関わることはもちろんですが、

先日は子どもたちを支えるスタッフの職場環境の整備として

フォレスト社会保険労務士事務所 特定社会保険労務士 林 英彦様に貴重なアドバイスをいただきました。

 

子どもたちの健やかな育ちを最高の環境で支えることができるように必要なこと 林様お忙しい中本当にありがとうございました。

*フォレスト こちら

 

 

年度末には3年半通ったスクール生が自らの人生を堂々と選択し、立派に卒業しました。

 

また新年度は学年が変わり、全く足が向かなかった公立校に自分のペースで通ったり、勉強を自ら始めたり…。

 

スクール生のたくましさを魅せてもらっています。

 

日々様々な形で「そら風」を支えていただいておりますこと、心より感謝申し上げます。

 

↑先日の「そら風小小運動会」より

 

上部へスクロール